子育て母ちゃんの楽しく節約&錬金生活

そこいらへんにいる至って普通?の母親(自称)が送る、節約とお金稼ぎにまつわるブログです。時々脱線もします。笑

お金を稼ぐ方法!ポイントサイトやモニターサイトなど!カンタンにできるサイトを紹介!

お題「マイブーム」

こんにちは。

だーーーーーーいぶ、ご無沙汰してしまいました。。。

そんなご無沙汰していたこの期間、何をやっていたかと申しますと…

新たなお小遣い稼ぎ方法を、ね。

開拓していたわけです!

 

いい感じのところ、見つけましたよ~。

飽きっぽく、且つめんどくさがりな私でも、カンタンにできちゃうようなところなので、ぜひ皆さん試してみてください★

 

モニターサイト「ファンモニ」をご紹介!

こちらのモニターサイトさん。

ちょっと変わってるんですけど、求人サイトでモニターさんを募集してらっしゃるんです。

私も求人サイト経由で登録しました。

 

この「ファンモニ」さん。

運営さんが、ちゃんと稼がせようって気持ちをお持ちのところで。

登録したら、そのあとのフォローを電話でしてくれるんですよ。

こんな丁寧なところって今までなかったです!

びっくりですよ。

 

登録して1ヶ月目用のパック、2ヶ月用のパックなどがあって

いくつかの商品やサービスを一気にモニター申請できちゃうんです。

あとはひたすらこなしていくだけ。

モニターサイトって、なんとなく面倒な印象でした。

だけど、設問数がすごく少ない!

しかも、ほぼ簡単な内容ばっかり。

だから、1件に対しての所要時間がめちゃくちゃ少なくて負担に思わないんですよ!

あっという間に2万とか稼げちゃう。

これはやっといた方が絶対いいですよーーー!

www.fanmoni.com

 

f:id:momota-maman:20191211154717j:plain

 

 ポイントサイト「POM」をご紹介!

こちらのポイントサイトさん。

それこそガンガン使ってガンガンポイントを交換してくださいって言ってくれます。

 

こちらの「POM」さん。

げん玉さんあたりから登録したと思うのですが

結構貯めやすく交換もしやすいんで、カンタンでした!

 

好きなギフトや現金が無料でGETできるおこづかいサイト♪
↓ここから1000Ptもらえるよ★

galoo.jp

f:id:momota-maman:20191212154114j:plain

まとめ。これらのサイトを使った結果、稼げた金額は?

実際にこれらのサイトを使って稼げた金額ですが
作業時間はすごく短くて、ざっくり10日間で

30000円!!!

これは私のなかではかなり割がいいです!

アンケートサイトとかでも、一気にここまで稼げたことはありませんでした。

やってみることをオススメします★