子育て母ちゃんの楽しく節約&錬金生活

そこいらへんにいる至って普通?の母親(自称)が送る、節約とお金稼ぎにまつわるブログです。時々脱線もします。笑

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(番外編)最後に運動したのはいつ?

こんにちは! 1週間ぶりでございます。 1週間ぶりなのに、早速脱線モードです。笑 ★今週のお題「運動不足」★ 皆さん、運動なさってます? 私、20年以上運動不足です。 今も毎日ほぼ座りっぱなし。 動いても、トイレのときと飲み物を取りに行くとき あと、FAX…

ポイントサイトのオススメ!「ハピタス」を使ってみる!

こんにちは! 前回の記事から数日空いてしまいました…こんなはずではなかったんだけどな。汗 先日、こんなことを書きました。↓↓↓ momota-maman.hatenablog.com ポイントサイトを始めるとき、どれがいいのか絶対迷いますよね。 だって、いっぱいあるんだもん…

(番外編)米にまつわる思い出

★「#わたしの推し米」キャンペーン参戦中★ 米。 米。 米。 …きゅん❤ 秋ですからね。 そろそろ新米が食べられるシーズンですね❤ わくわくそわそわ。 米大好き、何なら白米のみで具や味付けなんて何もなくてもニコヤカに食します。 勢い余って、1合一気に食べ…

まずは何から始めたら良いだろう?『お金を稼ぐ』方法?

こんばんは! 10月ですね! 10月になると、皆さんは何を思い浮かべますか? 秋ですからね。 食欲の秋? スポーツの秋? 芸術の秋? 私は、この時期になると あと2枚でカレンダー終わっちゃうな~ つまり、もう年末が近いなーってことを考えるわけです。 年末…

はじめまして。

ご覧くださいましてありがとうございます! 今日からはてなブログを始めてみました。 なにせブログというものを書くのが久しぶりすぎて、何を書いていいやらというところですが。 私の特徴って言ったらなんだろうって考えたときに 「若いときから貧乏性」で…