子育て母ちゃんの楽しく節約&錬金生活

そこいらへんにいる至って普通?の母親(自称)が送る、節約とお金稼ぎにまつわるブログです。時々脱線もします。笑

ポイントサイトのオススメ!「ハピタス」を使ってみる!

こんにちは!

前回の記事から数日空いてしまいました…こんなはずではなかったんだけどな。汗

 

先日、こんなことを書きました。↓↓↓ momota-maman.hatenablog.com

 

ポイントサイトを始めるとき、どれがいいのか絶対迷いますよね。

だって、いっぱいあるんだもん。

ひとつひとつ全部調べたら面倒だし、ねぇ。

f:id:momota-maman:20191006175802j:plain

 

そんなわけで、私が使っているポイントサイトのうち、

ポイントが1pt=1円とわかりやすいサイトですので

こちら「ハピタス」をご紹介していきます!

 

まずは「ハピタス」で登録してみよう!

ポイントを貯めるには、登録がマストです。

登録のしかたをご説明します!

 

ざっくりとした手順はこちら★

  1. 「ハピタス」のサイトにいく
  2. 新規登録ボタン→ハピタスを始める
  3. 会員情報入力
  4. 属性情報入力
  5. 入力した内容を確認して送信
  6. 仮登録完了メールの中のURLを押す
  7. 携帯電話の番号認証をする
  8. これで登録ができました!

 

 

1.「ハピタス」のサイトにいく

まずはここから「ハピタス」に飛びましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2.新規登録ボタン→ハピタスを始める

サイトに飛んだらこんな画面が表示されますので、右上の「新規会員登録(無料)はこちら」というボタンをクリックしましょう。 

f:id:momota-maman:20191006180836p:plain

 

するとこの画面が出てくると思いますので、「ハピタスを始める」を押します。 

f:id:momota-maman:20191006181702p:plain

 3.会員情報入力

この画面が表示されたら、メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力して「次へ」を押します。

f:id:momota-maman:20191006181802p:plain

4.属性情報入力

この画面が表示されますので、選択肢を全部選んで、携帯電話の番号を入力します。

メールマガジンは購読したほうがお得だと思いますので、是非そのままで!

「個人情報について~」の□にチェックをして、「同意して確認画面へ」を押します。

f:id:momota-maman:20191006181827p:plain

 

5.入力した内容を確認して送信

 入力した内容を確認する画面になりますので、間違いがないことを確認して「送信する」を押します。

f:id:momota-maman:20191006181922p:plain

 

6.仮登録完了メールの中のURLを押す

入力したメールアドレスにこんなメールが届きますので、「▼下記のURLより~」の下のURLを押します。

f:id:momota-maman:20191006181844p:plain

7.携帯電話の番号認証をする

そうすると、携帯電話にSMS(ショートメール)が届くと思いますので、そこに表示されている4桁の認証コードを入力して「送信」を押します。

もし認証コードが届かない場合は、下に電話番号が書いてありますので、そちらに登録した電話番号から電話を掛けて、「認証受付が完了しました」と言われたら「認証完了」を押してくださいね。

f:id:momota-maman:20191006182011p:plain

 

8.これで登録ができました!

お疲れ様でした!会員登録ができました!

これでポイントをガンガン貯めていく準備は整いましたよ♪

f:id:momota-maman:20191006182057p:plain

 

「ハピタス」で登録したら最初にやるべきことは?まずはこれをやろう!

さて、登録したはいいけど、何からやっていったらお得なんだろうって思いますよね。

ですので、ハピタスに登録したら絶対にやるべきことを教えますね!

a.「登録後1ヶ月限定スタンプラリー」はやらなきゃ損!

新人さん特権みたいなのがどこのポイントサイトでもあるのですが、「ハピタス」でもあります★

この「スタンプラリー」は簡単にクリアできます!

登録してから1ヶ月だけの限定ですので、絶対こなしましょう!

f:id:momota-maman:20191006182201p:plain

b.「あなたにオススメの広告」もはずせない!

この部分は、かなりの確率で通常ポイントより高還元になっています。

なので、自分でまだ始めていない(持っていない)サービスであれば、是非登録しましょう! 

f:id:momota-maman:20191006182315p:plain

c.「スタッフ一押しの広告」もお得ですよ!

こちらもやっぱり高還元になっていますのでオススメです!

通常よりかなり高還元になっている確率が高いので、是非チェックしてみてくださいね★ 

f:id:momota-maman:20191006182355p:plain

 

ポイントが貯まったら?ポイント交換先のオススメは?

さて、ポイント交換先も迷いどころですね!

トップ画面の右上に「ポイント交換」がありますので、そちらから飛びましょう!

すると、現時点での交換レートが表示されます。

f:id:momota-maman:20191007212506p:plain

そのとき限定でレートが上がっているところがありますので、よく吟味しましょう★
 

まとめ:やっぱりハピタスはお得で簡単! 

ハピタスもだいぶ有名になって、CMでタレントさんなんか使ったりしてますね!

それだけユーザーさんが増えてきてるって証拠でしょうね!

皆さんも是非、ハピタスでポイント貯めまくってくださいね★

 

 

毎日お疲れ様です!

たまには【りらくる】  でカラダを癒しませんか?

私の知っている店舗では夜中の2:00までやっています★

比較的どこの店舗でも安定したクオリティですので安心ですよ!