子育て母ちゃんの楽しく節約&錬金生活

そこいらへんにいる至って普通?の母親(自称)が送る、節約とお金稼ぎにまつわるブログです。時々脱線もします。笑

お小遣い程度から稼げる!スマホ、パソコンからできる副業を紹介します!

こんにちは!

半年のご無沙汰でした(^_^;)

こんなに間が空いてりゃ~、そりゃ誰も読むわけないわ。


でも、今回は

このコロナ禍のなかで、これだけ

お仕事なくなったり

給料減額されたり

そんな人が山程いるので

 

【無料で】始められる副業をご紹介します!

 

 

オススメのお仕事、どんなお仕事なの?

今回オススメするお仕事は<アフィリエイト>です。

f:id:momota-maman:20191212161835j:plain

 

「でも、アフィリエイトって難しいじゃん!」

いえいえ、私にもできたので、誰でもできます!

 

「ほんとに稼げるの??」

大丈夫です!私も稼げました!

 

最初の準備に、平均3時間程度の作業時間はかかりますが

あとは出来る限り毎日コツコツと拡散すればいいんです。

それで、いつの間にか確認すると、「おっ!」な感じになってます♪

 

 

実際にやることってどんな感じ?

実際にやることをざっくりお伝えしますと・・・

 

  1. とあるサイトに登録する
  2. 登録したサイトで自分専用のURLを取得する
  3. こちらから渡したPDFのURLを自分専用URLに書き換える
  4. 拡散する

 

こんな感じです!

1~3の作業がざっくり3時間くらい。

あとはご自身のお好きな方法で拡散してったらいいんです!

 

それをやったらどれくらい稼げるの?

報酬は各サイトからお支払いされるのですが、

 

1件あたり2000~5000円くらいになります!

なので、同じ作業をやった人が増えれば増えるほど、報酬が入ってくるんです!

 

こんなに高報酬のアフィリエイト、なかなかありませんからね。

やらなきゃ損ですよ!

 

注意事項です

  • 18歳以上の方に限らせていただきます(高校生NGです)
  • SMSを受け取れる電話番号をお持ちの方限定です
  • え、できないじゃーん ってすぐ諦めないでください

 

そう。

なんでもすぐ諦めちゃうような人は、何をやっても稼げませんよ。

 

1回ボタン押すだけ とか

自動でできます とか

今なら20万簡単に受け取れます とか

 

うまい話には絶対裏があるんですよ。

それに気づかないで、まんまと引っかかってしまう人が、ほんとに多すぎ。

 

特にヤバイの、

最近のコロナ禍の給付金を使って詐欺まがいに金を受け取ろう的な案件

下手すりゃ、柵がついた施設にご厄介になることになりますよ・・・?

そして、人生オワタ!ってなります。

ほんとに気をつけて!

 

興味がある方はこちらからご連絡ください★

f:id:momota-maman:20200612133429j:plain

またはこちらから↓

http://bit.ly/2uWQ97x

 

「ブログから来ました!」と言ってください♪
お気軽にどうぞ★